2017-08-19

スケジュール

今後のスケジュールです。


ライブペインティング

● 9月2日  須賀川 らら・たいむ    詳細は追ってご連絡します。

●11月5日  野田町富士見町会     詳細は追ってご連絡します。


パステル画グループ教室

●9月16日  ワーキングスペースCOCO  10時半~  2500円  完全予約制  
          予約は  umekikupopo@yahoo.co.jp まで


講演会など

●8月30日   山木屋小中合同校  講演会     一般入場不可

●10月1日   仙台 鳥のイベント  詳細後日

2017-08-19

うたとえ  御倉邸

20842110_1454109798003559_6188054952670888562_n.jpg

8月17日は、歌と絵のパフォーマンスユニット
「うたとえ」のステージでした。
場所は花火がばっちりみえる 御倉邸。
相方のノアちゃんに、結婚のお祝いでお花と、阿武隈川と信夫山に見守られている二羽の白鳥が愛のもとに支えあう姿を描いて贈りました。
はじめて、逆さまに描いたの。
愛はどんな状況でも愛であること、信頼のもとに崩れることはないこと。
ノアちゃんと皆様の幸せを祈りつつ。
お互いが存在は知りつつ、10年以上出会わなかったわたしたちがついに出会ったのは2011年。
偶然ではないと思ってます。
ほんとにありがとう。
これからもよろしくなのだ❤️
来て下さったみなさま、士郎さん、ありがとうございます。


20881958_1454109774670228_778937164018110551_n[1]
花火をバックに。

20841011_1454109871336885_4197695197728960165_n.jpg


20840905_1454109854670220_5052010883811778228_n.jpg

20800292_1454109801336892_2190752785192601573_n.jpg

20842201_1454109784670227_8757174995804870435_n.jpg

20882644_1454109824670223_2384635684181275291_n.jpg

20914426_1454109894670216_7248871141753390800_n.jpg

20914590_1486926464723853_6808533882463936858_n.jpg


20882386_1486926444723855_4090807407366501639_n.jpg

20840616_1454109878003551_163949692104932357_n.jpg
2017-08-15

絵本ワールド 2017

20664577_1449089825172223_9184956749728063854_n.jpg

12. 13 は、絵本ワールドでした。
昨日は眠くて寝てしまったので、きちんとご報告。
ことしは初日に、保育経験の豊富な安斎馨オリさんに、2日連続、エンターティナーの後藤智弘さんにお手伝いいただき、無事に終わりました。本当にありがとうございます🎵
内容は、マレーシアでのお仕事のときに描かせていただいた サイのお話「こんにちはの花」を紙芝居で読んだあと、
ペットボトルでマラカスをつくるワークショップをしました。
もう10年近く、毎年関わらせていただいている絵本ワールドですが、
毎年参加してくれる子が、以前は赤ちゃんで参加できなかった弟と一緒に参加してくれたり、
数年前は長テーブルをのぞくのがやっとだった子が、いまでは、わたしと同じくらいの身長になって、自分のお小遣いで絵本を買ってくれたり、
福島のこどもたちの成長をすごく感じることができて、本当に嬉しかった。
そういえば、避難所になっていたためにビックパレットが使えなかった震災の年も、場所を変えてやったんだっけなー。
来年も再来年も、福島の絵本作家である限り、参加できたら嬉しいなと思います❤️
ともさん、かおりさん、スタッフのみなさま、来て下さったみなさま、本当にありがとうございます。
また来年ね✨

20770159_1449089848505554_7891336152528019759_n.jpg
つくったのは マラカス

20664790_1449089821838890_3128244239790232768_n.jpg
講師の かおりせんせいと、ともせんせい。

20800265_1450818498332689_6173420494696304144_n.jpg
ともせんせいの指導

20799219_1449988865082319_3845097521221547447_n.jpg
とも先生の作品

20770184_1449429888471550_1950022344915666109_n.jpg
こどもたちと

20768177_1449429955138210_2446542413521469810_n.jpg


20767938_1449988745082331_2252324387762206386_n.jpg


20767812_1450818448332694_8574160762354702855_n.jpg


20767684_1450365645044641_4198261960669420056_n.jpg


20729721_1450818454999360_3489011396521425776_n.jpg


20729684_1450818538332685_4507483784408870801_n.jpg


20729545_1449430021804870_5801418310243110304_n.jpg


20729160_1449430011804871_4508817983830581323_n.jpg


20708484_1449429885138217_2583171567136749350_n.jpg


20664918_1449429931804879_4495449611000225849_n.jpg
2017-08-08

タロット占い オラクルカードヒーリング

タロット

絵を描くようになってから、絵の対象物と向き合う時間が増えました。

じーっとみつめていると、

いつのまにか、なんとなく、

その対象物が感じていることが、少しわかるようになりました。


タロットや、オラクルカードはだれがひいても、そのカードがでます。

ただ、そのカードの解釈の仕方はヒーラーの力が関係してくると思います。

私は結果よりも、今の状態をいかにいい方向にもっていくかの 対策のカードをたくさんひいて、

あなたにお伝えします。

行動しだいで、考え方しだいで 人生はなんとでもなります。  

わたしの鑑定は 少しセラピーに近いですが、

カードを通じて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


ぜひ、癒されにきてくださいね。


鑑定料金
1時間 5000円
(出張のばあい、交通費別途)  (おのみもの、ハンドマッサージ付) 

※プライベートサロンにつき、女性限定


鑑定場所
福島県福島市 (以下はご予約の際にお知らせいたします) 福島駅からあるいて15分~20分の サロンです。

※ ただいま、基本的に対面鑑定のみですが、男性の方、遠方の方は電話鑑定もいたしますので、お気軽にお問合せください。


連絡先
アトリエハッピーエンド 
umekikupopo@yahoo.co.jp

(返信差し上げるのにお時間いただくことがあります)


お待ちしております。




2017-08-04

ジャパンフェス NY に参加してきました!

6月3日、アメリカはNY で年に数回おこなわれている、日本の文化を伝えるお祭り。「ジャパンフェス」に参加してきました。

ご一緒させていただいたのは、 アニメ「NARUTO]のシンガー TIAさんや、アメリカ最大のゴスペルの祭典に1万人の中からファイナリストに選ばれたKOHEIさん、アポロシアターアマチュアナイト優勝の中澤さん他、そうそうたるメンバー。

はじめは緊張しましたが、日本が好きな観客や、仲間たちに見守られて、楽しく終えることができました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

以下はギャラリーです。

19225744_1394852117262661_7172574985984270221_n.jpg
出演者のみなさまと。

18813409_1380987318649141_4621268876746039664_n.jpg

新聞記事
福島民報に掲載されました。

19260680_1394833580597848_6903709697175223909_n.jpg

18814277_1381349248612948_4980349817683036318_n.jpg

18813836_1381349181946288_3899616993541608347_n.jpg

18813642_1381349445279595_446354815643845576_n.jpg
手はこんな感じになりますが、パフォーマーの勲章です。

18814295_1381351591946047_3868399321706518429_n.jpg
旅のパートナー TOMOさんと

18740570_1381349185279621_730639126362875425_n.jpg

18920400_1380987335315806_6154992494309041651_n.jpg
完成したのは、不死鳥。福島を思ってかきました。


18920339_1381356948612178_6614075052649481601_n.jpg
オーガナイザーの TODOさんと、DoraGon さん。

18920472_1380477275366812_8359655793229702226_n.jpg


18921996_1381356968612176_9105809728075385915_n.jpg
親友のNY在住ちえちゃんと。


18882180_1381357028612170_2681399221810811039_n.jpg
TOMOさんと、親友NY在住まほちゃんと。


18839315_1381349175279622_3400452838739456160_n.jpg

18951400_1381356965278843_6845637107287254442_n.jpg
ステージオーガナイザーの KOHEIさんと。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる