2012-12-19

クリスマスサンタ帽子

12/15は、コラッセふくしま クリスマスイベントでした。雨まじりの天候でしたが大成功!

たくさんの方々が、きてくれました。

スタッフの方々も、共演?の方々もいい方ばかりで、
暖かい気持ちで帰ることできました。

新しい出会いもあり、感謝だあ! ありがとうございます。


76767_389059321175284_4877305_n[1]
このような素敵な帽子をつくりました♪

17911_389462274468322_502228965_n[1]
写真の男の子は、元気いっぱい。でも、帽子の出来上がりをすごく喜んでくれて、細かくありがとうをたくさん言ってくれて、うれしくなっちゃった(^o^)

福島には、たくさんたくさんステキなこどもたちがいるのだ(●^o^●)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる