2012-12-19

ライティングオブジェ2012

530368_387691537978729_478541302_n[1]

東京ビルTOKIAガレリア、国際フォーラムなどで行われる  ライティングオブジェ2012 というのに参加させてもらってます。

ギリギリの参加表明だったので、Webだけの名前掲載ですが。


このイベントは、福島県産の和紙に、復興の願いをこめて、絵付けしたランタンを、東京丸の内各所に飾るという企画です。参加アーティストには、石井竜也さんや、福島県出身西田敏行さんなんかもいます。

私の作品は写真のもの。まだ立体になる前ですが。
福島県出身の方の作品の近くに展示されてます。

また、この140くらいある作品たちは、チャリティーオークションにかけられ、収益は100パーセント、福島のNPO法人 福島Life Aid、ボルネオ保全トラストなどに寄付されます。

東京近辺のかた、13日から25日まで点灯されてるので、是非、光の暖かさを感じにいらしてください。


 詳しくは、

http://www.illuminat.co.jp/LO2012 まで~。


406619_388406694573880_337054302_n[1]
そで、こんな感じ。 少しパステル薄かったかなとは思いましたが、やさしく光っております。


375474_388407094573840_316976898_n[1]
全体図。 私は入って正面の右下の二つで、左上には西田敏行さんの作品も♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる