2012-12-10

クリスマスイベント  福島市コラッセ

481851_388484951236905_325176379_n[1]

来週15日 福島市コラッセにて、パステル画教室やりまっす(●^o^●)

ツリーではなく、ツリーにもなりそな帽子と、クリスマスカードを、簡単で美しく色を出せる、ソフトパステル使って色をぬります。

削ったり、こすったり、覚えたらちょっと自慢の技法を 楽しくおしえるよー。
みなさん、是非きてね。



会場では、クリスマスコンサートもあります!




12月15日(土)10時〜16時
コラッセふくしまにてクリスマスイベント開催します。
◎ワークショップ
あきばたまみ/絵画工作教室(パステルなど用いてカードやツリーをつくります)
アサノコウタ/工作教室(光の箱コラボ企画です)
桃井かおる(風薫)/クッキーデコレーション(クッキーやラスクにメッセージやイラストを描きます)

コハルビヨリ/似顔絵コーナー(ハガキサイズ200円)年賀状にもお薦めです。

◎ステージ
深谷順子/ピアノ演奏
若月美香/フルート演奏
そのたコーラスグループの参加有り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:クリスマスイベント  福島市コラッセ

可愛い絵、届きました!最高のクリスマスプレゼントです。
ありがとうございます(*´∀`*)

よかったー

橘さん、よかったー。割れたりしてませんでしたか?
遅くなってすみませんでした。
ぴよちゃんずによろしくです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる