2012-11-24

Aikaさんコンサート

63135_377205839027299_1670152923_n[1]

61245_377205385694011_1240100447_n[1]



11月15日は、福島市杉妻小学校のイベントで、サウンドセラピストAikaさんとご一緒させていただきました。

私の絵本 きんばあちゃんの花見山 を大スクリーンでうつし、Aikaさんと一緒に、児童たち数百人のまえで朗読しました。

そのあとAikaさんは数曲を歌いました。
自らも阪神淡路大震災を経験されたということもあり、福島のこどもたちに何かできないかという思いだけで歌われた彼女の歌は、ほんとに天使の歌声でした。


643899_377056912375525_731962062_n[1]

スタッフの皆様も素晴らしかった(・∀・)
音響の方は、私のインコの手紙が大好きで、空いてる時間ずっとインコのDVDながしてくれたり、体育館とは思えない音響まわりにしてくれたり。
主催の南福島笑顔商店街の皆様にも感謝です。

いろんな悩み、Aikaさんと、こどもたちの笑顔でふっとんだよー(●^o^●)

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる