2007-05-17

発表

インコ

 
入稿と共にやっと発表!! 幸運のインコはここに!!


あきばたまみ、初の絵本「インコの手紙」6月21日(木)に経済界より出版決定!!

タイトル:「インコの手紙」あきばたまみ

発売日:6月21日(木)全国書店にて発売!! (大手書店には26日くらいに並びます)

料金:¥1,000(仮)

出版社: 株式会社 経済界
   

問い合わせ:経済界 03-3503-1212  http://www.keizaikai.co.jp/
      


やっとここまで来ました。皆様、本当にありがとう!
応援宜しくお願い申し上げます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきばたまみ「インコの手紙」

超久しぶりのブックレビュー。2008年に読了した本20冊目、あきばたまみ:著、「インコの手紙」経済界:刊。 アマゾンさんから旦那に本が届いた。仕事に関連した本とか今野敏のガンダム本とか(そのうち貸してもらおう)何冊も入っていた中から「ほい」と1冊渡された。「...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

今までの活動が、ひとつのカタチとして遺せたこと。
本当におめでとうございます。
一区切りですね~。

そしてまた次の一歩へと進んでいくのですね。
とっても楽しみです。
微力ですが、心の底から応援しています。
がんばれ。

おめでとう

おめでとうございます。
よくがんばったね。いろいろ苦労しきてきたのをしっている身としては 非常に感慨深いものがあります。
楽しみです。もう少し、頑張れ!

きゃー!!

きゃーーー!
幸運のインコはこれだったのね。でも、実際 インコを見たあの日、不思議に小さいラッキーがたくさんあったんですよー。さすがインコパワー!
すごーーーい楽しみでーす。

くみさん

ほんとにほんとに いつもありがとう! くみさんは、「ちっこい花」の時もお世話になったぞな。
同い年なのに お母さんのように私を見守ってくれていました。印税入ったら温泉でもいこーね!

ゆうさん

ゆうさん、いつもありがとう。世間から見たら苦労かもしれないけど、結構この「すっとこどっこい人生」を楽しんでる風もあるので、案外平気。何とか生きてるし。これからもよろしく♪

ひよこさん

きゃーーー!ありがとー! どんないいことあったの? いつも元気なひよこさん、パワー貰ってますよ!これからもよろしくね♪

買わせて頂きます☆

遂に書店に並ぶ時が来たのですね☆
是非とも購入させて頂きます。
そして宣伝もさせて頂きますね。
今から書店に並ぶ「インコの手紙」の絵本を
手に取るのが楽しみです☆

おめでとうございます。
購入致します。

MARUTSUさん

本当にいろいろとご協力ありがとうございます。はじめは書店にたーくさんという訳ではなさそうですが、息の長い作品にしたいと思います。これからも宜しくお願いします。

Pinoさん

初めましてかな? ありがとうございます。どうぞよしくお願いしますね。がんばります!

ありがとうございます

もう二年になろうとしていますが、インコを不勉強から失ってしまいました。Netで友人より『インコの手紙』を紹介され涙も出ましたが心を癒されておりました。
先週参考販売していた川崎に求めに行きました、これからも動物の気持ちを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

ありがとう。そしてがんばって!

すごいです。純粋に笑え純粋に涙いたしました。

すさんだ今の時代に忘れられている心ってこういうものじゃないでしょうか?

感動をありがとう。そしてがんばってください。

福島での生活 大変なこともあるでしょうが

がんばってまた感動をあたえてください。

tetuさん

v-393ごめんなさい!コメントに気付かずはや数カ月…。今更ですが。
インコちゃん、わたしも幼いころ、不勉強でなくしました。ほんとにショックでしたので、お気持ち分かります。川崎では買えましたでしょうか?これからもよろしくおねがいします。v-290

ごりはむさん

v-290ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。作ったときは、もう夢中で 当時、飼ってたインコを思いながら描いたもので 無意識だったのですが、たくさんの方にいろんなことを思っていただいて、つくってほんとによかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

絵本発検索経由到着

いまさらですが、絵本を読みました。
ページめくって1分で涙しました…

小鳥ってあんなに小さいのに愛情いっぱいでけなげですよね。いろいろ思い出して泣けました…。
素敵な絵本をありがとうございました。
(TBしました)

NOIRAさん

初めまして。そしてありがとうございます。昔インコを飼っていましたが、すんごくなついてくれるんですよね。本を読んで、いろいろ考えるきっかけになってくれれば嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる