2012-08-24

スマイルふくしま 県民の日8/21 @スパリゾートハワイアンズ

405498_346167228797827_928193795_n[1]
福島県民の日8/21.

いわき スパリゾートハワイアンズにて、
パステル画教室をし、被災地マラソンをされてる 間寛平さんをゴールで迎えるべく、前のり。

スーパーひたちで、いわきに向かいます。

たくさんのこどもたちに会えるのを楽しみー。


380471_346254125455804_1714344644_n[1]

しかし、ハワイアンズは夜10時まで。そのあとからセッティング、リハでした!
カメハメハ大王さま、私たちに力と、酒を飲むじかんを!


422334_346295852118298_1136193847_n[1]
そんでも、ギリギリお風呂間に合った(゚∀゚)
星がきれい。
天空の露天風呂を独り占めです( ´艸`)

スタッフのみなさん、先に帰ってきちゃってすみません。明日に備えます。

しかし、なんとこの後、まさかの飲み会。朝4時半までのみました(汗)


217972_346488812099002_114614742_n[1]

当日は、6時45分集合で、ほとんど寝てないにもかかわらず、遅刻もせず、集合!

じもとのこどもたちと、スマイルふくしま の歌をみんなで合唱(●^o^●)

すごい盛り上がり。これから被災地マラソンをしている寛平さんを迎えます!

579947_347211878693362_311102437_n[1]
そして寛平さん、ゴール!

写真はとれなかったけど、すごい人でした。

そんで、イベントでは、新聞紙にこんな感じの絵を描きました。
写真は私の絵ね。

これをくるりと巻いて花束にします。
素敵なアイデア。


あらためて見本用の絵を作成中。

描きながら、たくさんの福島へのメッセージや、こどもたちの楽しそうな顔を思い出して、私もにんまり(^O^)

これだけの笑顔見てると、日本はやっぱり素敵な国かもと思えてくる。笑顔ってすごい(●^o^●)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる