2012-06-04

インコの手紙動画

5年越しで、私の「インコの手紙」が、ユーチューブにアップされました。




皆様みてください。


インコの手紙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い歌ですね。
感動しました。
私もインコを大事にしたいです。

Re: タイトルなし

彩加さん、お返事大変遅くなりました。  
ありがとうございます。
インコちゃん、かわいいですよね。
たまに怪獣みたいにかじかじするけど、彼らも一生懸命生きています。
同じ命を慈しみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中山さん

中山さん、ありがとうございました。インコの手紙が こんなにも長く愛されていること、うれしく思います。
インコちゃん、残念でしたね。でも、絶対に幸せだったとおもっているはずです。愛は届いていますよ。

インコの手紙(完全版)買いました!

あきばたまみさんが作、絵の「インコの手紙(完全版)」を読ませていただきました!
とっても感動しました・・。涙

この本に出会えてよかったです。
これからも頑張って下さい。

Re: インコの手紙(完全版)買いました!

なかゆかさん

大変にコメント遅くなりました。
インコの手紙 きにいってくださったようでよかったです。
またぜひよろしくお願いします♪

この間投稿した者です!

お久しぶりですね^^

あの、私は今中学3年生なんですけど、高校へ受かったらセキセイインコちゃんを買ってもらえることになりました。

来年の春には飼えたらいいなと思っています。

そして、インコちゃんを大切に育てようと思っています。

この絵本に出会えてよかったです。有難うございました。

Nさん

うわーー! それは楽しみですね!! 受かると思います! 名前もいまのうちにきめちゃえば、より現実に近づくのではないかな。
コメントありがとうございます。 Nさんのコメントを励みにがんばっていきます!!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる