2012-04-09

美しき、ひたむき

築地本願寺で昨日まで行われたいた舞台、「美しき、ひたむき」のお手伝いをしました。


福島県に笑顔を贈ることを目的にした、「スマイルふくしま」を応援しちということで、
入り口にブースを作っていただき、募金活動もしました。


スタッフのみなさんや、キャストのみなさんのご協力のおかげで、たくさんの方が、募金してくれました。

なかには、10000円札で募金された方も。

まだまだ福島は、みんなに応援されてます。

みなさん、ありがとう。


2ショットでとっているイケメンは、会津出身の俳優、 五十嵐貴裕さん。

 すさまじいいいい、スケジュールの中、みんながんばりました!
お芝居もさすがでしたよ。


t02200165_0800060011902964073.jpg

t02200165_0800060011902964024.jpg

530587_278127828935101_100002136597332_636804_1258514260_n.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【美しき、ひたむき】

築地本願寺で昨日まで行われたいた舞台、「美しき、ひたむき」のお手伝いをしました。福島県に笑顔を贈ることを目的にした、「スマイルふくしま」を応援しちということで、入り口にブースを作っていただき、募金活動もしました。スタッフのみなさんや、キャストのみなさん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる