2012-03-12

震災一年

love ふくしま2




震災からちょうど一年がたちました。
みなさんと同じように

私も少なからず、あの日を境に変わってしまった人生に あがき苦しんできました。

同時に、自分が福島県生まれであること、福島県出身の表現者であることを 強く強く感じた一年でした。


「私、福島県で生まれました。」

この言葉をこれからも誇りを持って発していきたいし、大切な人が生きていることにあらためて感謝しつつ、

微力でも、作家としてできることを コツコツとやっていきます。


それぞれができる分野で
がんばろうね。
私たちは負けません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる