2012-01-16

ありがとうございます


大変遅くなりましたが、無事に
個展
「希望の森の新年会」おわりました。

皆様のご協力のおかげで、だいぶたくさんの私の子たちが、本人を差し置いてお嫁にゆきました。

「初夢イラストコンテスト」では、素晴らしい絵が揃い、8日に授賞式をしました。


みんなの夢は私が評価することなんかできないほど尊いものです。

絵にすることで、夢を是非実現に近づけてください 。


皆様に 心より感謝。



いつものよーに、ライブ、個展後の体調&精神ダウンにより、ブログ感覚あきましてすみません(-_-)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる