2012-01-04

初春のご挨拶


皆様、新しい年になりました。

昨年は震災からはじまり、それぞれにいろんなことがありましたね。

私個人は、相次ぐ命とのお別れがあり、職場が変わったりと、毎年激動ですが、その中でも類をみない激動っぷりでした。
今年も激動予想は多分外れないでしょうが、


今年は「覚悟を決めて楽しむ」を目標に、

とにかくネガティブにならないよう、努力してゆくつもりです。

だってあたしが笑わなきゃ、誰を励ますことができるのか!という感じです。


明日から、福島市中合百貨店7階版画サロンにおいて、

個展
「希望の森の新年会」を
9日まで開催いたします。

ご応募いただいたみなさんからの「夢」に関する作品も展示いたしますので、お近くの方は是非遊びにきてください。

写真は 愛する甥っ子と酔っ払い♪


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


絵本作家
あきばたまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる