2011-12-31

今年一年


今年一年お世話になりました。

愛すべき甥っ子と一緒。福島でまたこの笑顔と一緒にいられる幸せに感謝。

震災、友人の死、うめちゃんの死、仕事場、台場の閉鎖など、本当にいろいろと考えることがたくさんの年でしたが、涙の分だけ必要な年だったのかもしれません。


来年は 覚悟を決めて楽しむ。

来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

個展お疲れ様でした

 今日、中合で「インコの涙」を手に入れた私の連れは,教え子(女子)が
やっているハーブの店にその本を持参。「つい泣いてしまったんだよ」と言
いながら教え子にも読んでみてと・・・。そしたら,涙は伝染するのか,教
え子の目にも涙。
 動物が好きで,犬をこよなく愛する彼女だから当然かも・・。
担任してから30年も過ぎても,教師と3・4担任だった児童の関係が続い
ているのは,傍目にもいいものでした。
 そんな貴重な演出をしてくれた「インコの涙」とその作者に感謝・感謝です。 
 今日は,ありがとうございました。
P.S:お母さんの手作り餃子おいしかったです。

荒木先生

荒木先生

お返事遅くなり申し訳ありません。

先日はありがとうございました。

インコがこうしてみなさんの下で新しい物語を紡いでいってくれてることをとても嬉しく思います。
またがんばる糧を得ました。ありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる