2011-09-23

社長さんのお誕生日



21日は、うちの社長さん、都さんの誕生日でした。

台風に吹き飛ばされながら、ケーキを買い、

社長さんちで、料理して、彼女の娘とお祝い。 考えたらもう14年の付き合い。
もう半分家族のような関係です。


今日はチキンのトマトレモンソースかけと、牛肉ごぼう寿司に 福をよぶフクロウのケーキ。


おめでとうございます♪  楽しい夜を過ごしました。



そんで、次の日。

台風だったし、そのまま泊まらせてもらったのですが、出がけに事件勃発!


社長がいつもしているダイヤの指輪がない!

いつも置いておく場所になく、大騒ぎでした。

結局、違う棚の上にあったからよかったけど、

うちの社長、なくなって一番最初に 探した場所が



掃除機の中(゜-゜)。


次に見たのが 犬のどんちゃんの家の中。U^エ^U。


心あたりがあるのがそこですか…。

なんか 順番おかしくね?って思うでしょうが、なぜか私は違和感なし。


よーく考えると、

母よーこも同じ行動とってたから(・∀・)。


このおおらかさがあるからついてゆけるのかも。

写真はふくろうケーキと、プレゼントであげた絵。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社長さんのお誕生日おめでとうございます☆☆☆

誕生日はいくつになっても嬉しいもんだと思っております(`・ω・´)キリ!
プレゼント考えたり美味しいもの作ったり、お祝いする側も楽しいですし☆


本日、ティアラへ行ってまいりました♪朝一の予約だったのに、ていねいに遣っていただいてとても良かったです☆
(*´Д`)シャンプー台の横に…ありましたよ!!黄色い鳥さんの楽園がががが(動揺)(*´Д`)ハァハァハァハァ
もう小脇に抱えて持って帰りたいくらいでしたwwww
(写メしていいですかって恥ずかしくて言えなかった(泣))
そうそう、「大きな作品」と仰っしゃっていたので「ゲルニカ」くらいあるのかな?と勘違いしてましたww

そして、カウンターの壁掛け時計の下にはティアラを着けた黄色い鳥さんが…(*´Д`)ハァハァハナヂデタ


メンバーズカードにもちょこんといますのでとりあえずそれで我慢します(;^_^A
美容室へ行く楽しみが増えました♪♪

翡翠さん

ティアラに行っていただいたみたいで有難うございます。 
あんな楽園があれば、是非いってみたいと思いながら制作いたしました。
あの絵で、みなさんが幸せになってくれればいいなあと思います。

鳥さんはいいですよねーー。またお家にお迎えしたくなっちゃいました♪

今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる