2011-07-27

出雲&松江旅行 後編

DSCN0359_convert_20110727195204.jpg

ここは フランス♪



ではなーーーく、松江市駅前。

松江は、古い街並みに、突然おしゃれなカフェがあったりで、とても綺麗な街でした。

DSCN0351_convert_20110727195640.jpg

ここは、13年前にも願いを叶えたくて、出雲&松江にきて、その時に行ったカフェ。

まだありました!  店員さんに聞いたら、もう40年も営業されてるそう。

DSCN0352_convert_20110727195434.jpg


中はこんな感じ。 もーーーー、マリーアントワネット 気分ざます♪




DSCN0344_convert_20110727200305.jpg

これは、松江城の そばにあった洋館。 明治天皇が、来るというので、当時nお金で13000えんで作った
館。当時だから、とてつもない金額だよね。


もーーーーー、マリーアントワネットの気分ざます。



DSCN0347_convert_20110727195834.jpg



で、玉造温泉にも行きました。 めのうが敷き詰められた温泉に入り、露天風呂では、幸せの青いトンボに
たかられ…、いや、なつかれ、もはや、トンボ使いのようになっとりました(汗)。


そんで、玉のよーな肌になったあたくしに、早速、ラブコールが。

温泉前でできた新しい彼氏とパチリ。


何気に旅のベストショットですだ(;一_一)。






出雲の写真はあえて載せません。  お願いが叶いますように。

ってか、叶えます。


楽しい旅でした。



さて、ライブにむけてがんばります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる