2011-07-01

出版記念パーティー

DSCN0216_convert_20110701204206.jpg

昨夜は、「きんばあちゃんの花見山」の出版記念パーティーでした。

事務所の社長の都さんが、こーーんなかわいい 絵本のモデルにもなった、ももちゃんの
形をした焼き物をプレゼントしてくれました!!

感動!! 涙出ました! 一週間くらいの制作期間が必要なんだって!

DSCN0220_convert_20110701204051.jpg

ほで、中身はというと、  サンドイッチでした♪

注: ウサギ肉ではありません。

DSCN0217_convert_20110701204123.jpg

贈ってくださったのは、この方。 わが社の女神  都社長。
K志によると、 着ている服は、ひまわり色ではなく、ポピー色だそう。



でも、私からしたら、 これは、都さんと同じ おひさま色のシャツ。


私は浴衣でした。


DSCN0224_convert_20110701203903.jpg

福島からのお客様もいらして、絵をプレゼント。 ひまわりが一面に咲いている飯舘村をイメージしました。
画像は後日アップね。

DSCN0236_convert_20110701203823.jpg

お友だちの、Tさんと、Jさんからは、こんな素敵なジャングルセットを頂きました!



本当に、これまで、たくさんの方が関わってくれて、みんなの力で、絵本がでいた事に感謝。

都社長、民報新聞の皆様、日暮さん、松田さん、チューフィーのみなさん、古宮社長、エミィさん、忍ちゃん、
喜原さん、クリニックのみなさん、

読者のみなさん、応援してくれた人たち、ほんとにほんとにありがとう!!!

明日kら、書店めぐりの旅です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!かわいいウサギのサンドイッチ。
素敵な時間でしたね。

私、小細工隊がんばります!

ひよこさん

ありがとう。小細工隊期待しています!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる