2011-06-19

うめちゃんのお墓へ


今日は、ウサギのうめちゃんの眠る お墓をはじめて訪問。

とってもきれいなところでした。

共同慰霊碑の中で、
他の子にいじめられてないか心配。

「おめー、犬じゃねーの? ワンって鳴いてみろよー」とかね。

逆に、自慢しててほしいな。

「ぼくの飼い主さんはねえ、絵本作家でねえ。ぼくをモデルに絵本を描いたんだよ。」


「この絵本のウサギ、耳垂れてないし、おめーじゃねーよ。」


………。


と、とにかく、変わった子だったので、仲良くしていることを願います。

バナナと、ひまわりを添えて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

変わり者は人気者にもなりえるのです☆

天国極楽良い所~♪

たまちゃん心配ご無用ですよ~。

天国とは気分良く居れる極楽浄土ですから。
気分の良い所に、いじめは存在しないですよ。
もうダビ、仏になって、神の様になって居るんだし
地国に居る、たまちゃんを見守る役目で、きっと
たまちゃんを天国から見てると思うよ。

友達の輪、天使の輪、クールファイブの輪輪輪輪~?(笑)
みんな仲良く気持ち良く居ると思いますよ~。

Jackieさん

そっかあ。そうだといいなあ。 たまに、寝てる時、鼻がむずむずするのは、うめの仕業か??
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる