2011-06-17

チューフィー終了

1冊予約いただくと、別の1冊が 福島のこどもとこに届く


チューフィーでの事前予約、

6/15 に 無事に終了!

276冊もの予約が入りました! ありがとうございます!!



やったーーー!


この本は、私が責任を持って、ふくしまのこどもたちに届けます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日届きました。

雨の中、クロネコさんが丁寧に玄関ポストに入れてくれました(笑)

いつだかの記事に「ネットで注文してくださった方にはサインを書いて送ります」と
あったので、期待して表紙を開いたのですが…ない。
裏表紙を開いても…ない!(TT)

Σ( ̄□ ̄;
ああ!そうか!
チューフィーから直接頼んだ人じゃなくて、たまみんぽうで先に予約したら
サイン書くって意味だったんですね。
私のはやとちりでした。ごめんなさい~(汗


お話はとても素敵で、被災地の人々の心に深く響くと思います。
私の心にも響いてますからね。
個人的には、うさぎのももちゃんが…あまり書くとネタバレですかね?(笑)

しをんさん

ごめんなさい!!

ブログに理由のせさせていただいたのですが、みなさんにサイン個人的に入れるつもりだったのにできなかったのです…。 

ポストカードをお送りいたしますので、非公開コメントで、住所かいてメールいただけますか?

どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる