2011-04-23

チャリティーバザーの様子

4/16(土)4/17(日)に、プリズム統合医療情報センター内の プリズムギャラリー で 行われた 

「SAVE ふくしま チャリティーバザー」  の様子です。


DSCN0051_convert_20110423162457.jpg

入口には、福島県のかたちの タイトルが。

DSCN0050_convert_20110423161402.jpg

あきばたまみコーナー 若干曲がっておりますが、 これもまた大盛況で、出した原画は完売でした!


DSCN0052_convert_20110423162544.jpg
こんな感じで、お洋服が中心でした。

DSCN0058_convert_20110423162622.jpg
一時はこんな状況に(汗!) 並んでる椅子は売り物ではありませんが、このソファ、スピーカー内蔵されていて、いつもはリラクゼーション音楽が流れているのですが、今回は2日間、ばっちり 「猪苗代湖ズ」が流れておりました。

「I LOVE YOU BABY ふくしま♪」

DSCN0062_convert_20110423162703.jpg
江戸大神楽 菊仙 さんも、傘をまわしてくれたり、水芸をしてくれたりの おひねりライブがありました。

ありがとう!!

DSCN0065_convert_20110423162735.jpg

こんなかわいい募金箱を Hさんと、Sちゃんがつくってくれました! 感謝。


集まったお金は  福島民報社、 民報厚生文化事業団を通じて、4/22付けで、

253965円 (1000円増えたの♪)全額寄付してきました。
また、記事になったらお知らせいたします。


以下が、今回、参加してくれた方々。許可をいただいて、名前掲載です。
まだまだたくさんいたし、とてもこの人数で書ききれません! 漏れているという方がいたら、一報ください。


 SAVEふくしま チャリティーバザー  参加者

氏名            現住所       出身地

1 あきばたまみ        東京都       福島県福島市
2 神 まゆみ    さん   東京都       青森県
3 MAHO KATO    さん   アメリカ NY    静岡県
4 白鳥裕美子    さん   千葉県       東京都、宮城県
5 佐々木 忍    さん   千葉県       東京都 


他多数の皆様






皆様に本当に心から感謝いたします。

ふくしまのことを、思ってくれている人はこんなにいます。


大丈夫、ひとりじゃないから。

ちなみに、協力してくださった、卵白洗顔 白河三來さんのブログでも紹介していただきました!

http://ameblo.jp/shirakawamirai/page-11.html#main

ありがとうございます!

負けないで頑張ってゆこうね。  また、やります!  参加の方々、ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加者

たくさん募金が集まってよかったですね~!
ちなみに、お店は広げていませんが、代替医療師Vanillaことアレクサンダー陽子先生(シンガポール在住)も、アクセサリー類の即売をして23000円くらい貢献してます。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
すごいですね。やっぱりたまみさんは、なんか、パワーがあるんだな。
新聞楽しみにしています。

初めまして、

初めまして、
(アメブロ)アタラシさん→白河さんの記事からやってきました、
かおももです。
花見山の絵本の予約を希望します(10冊)、
宜しくお願いします☆

可愛い絵本ですね~、
我が家の娘だけではなく、
福島のちびっこも喜ぶと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白河さん

いろいろと本当にありがとうございました 
vanillaさんにも、大変にご協力いただき、本当に感謝しています。

HAPPY LIPSも頑張ってゆきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あみちゃんのママさん

ありがとうございます。こちらも あみちゃんたちにいつもパワーをもらっていますよ。
また笑顔で会いましょうね。

かおももさん

コメントありがとうございます。 10冊もだなんて、嬉しいです!
ブログにも書きましたが、お知らせしたいので、一度非公開で コメントいただけますか?
お手数おかけします。

Hさん

ご協力本当にありがとう。もちろん、両店舗にはその日のうちに挨拶いきました。コンビニの店長は八戸出身ということで盛り上がりましたよ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる