2011-04-08

洗礼

今朝、 夜逃げのよーな大荷物をもちながら、アパートの階段から 15段ほど 落ちました

未だかつてきいたことのない 鈍い音が顎に響き、顎から地面にダイブです…。


いつかはやると思っていた あの階段。


天空の城 と呼ばれる我が家の洗礼です


職場がクリニックなもんで、すぐレントゲン撮ってもらったけど、幸い、骨は なんともなかった

ってか、あれでなんともなかった方がむしろ不思議


若干、顎が腫れて、よく口が開かないので、アントニオ猪木な感覚。


明日、パステル教室でお会いする方、

猪木ではないのでご注意を。

気合いを注入しにはゆきますが、


平手ではないのでご安心を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとー

ちょっとー、まじでぇ。大丈夫ですか?
そんな自虐ネタかましてる場合ではないですよ!
特にお顔に傷が残らないことを祈ります。
嫁入り前なんだから。

サリーさん

あ、ありがとうです 

もーかれこれ 30数年嫁入り前やってんですけどね 

身体が痛いです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる