2011-03-23

アンパンマン マーチ



おともだちから教えてもらった アンパンマンマーチ。
以前は、

「愛と勇気だけがともだちさあ♪」のとこしか印象になく、

アンパンマンは おともだちが少ないなあと思っていたのですが、

フルバージョンを聴いて涙。

深い歌です。

今だからこそ励まされます。ありがとうアンパンマン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れアンパンマンと私・・・?

むねのきずがいたんでも~♪って・・・

いつもかじられたり、攻撃されて顔が無くなり
ジャムおじさんが再生してくれる。
顔の傷の方が痛いはず・・・

確かにフルコーラスを初めてじっくり聞きましたが
今の我々被災者側からすると涙がでるねぇ。
恐るべし子供アニメ主題歌。

アンパンマン・・・一緒にダイエットしようぜぇ~
お互い、そのメタボ顔ヤバイよぉ。

『アンパンマン体操』も
オススメです。
ぜひ聞いてみてね。

jackieさん

そうだねえ、頭の傷の方が痛むよなあ  偉いねえ。 アンパンマンはダイエットしたら、みんなを救えないからいいんだよ、そのままで。

まこぴさん

アンパンマン体操、腰の動きが絶妙なやつかなあ? あれはおもしろかった。今度アップしようっと 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる