2011-03-22

フェイスブックとTwitter

今更ですが、 フェイスブックとTwitterはじめました。

特にTwitterはあまりよくわかってないですが 、みなさんよかったらフォローお願いします。

一緒に 被災地を、全国のみんなを暖かくしてゆけたらと思います。

フェイスブックは、
あきば たまみ で、

Twitterは tamamiume で検索してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

使い方が分からないよねぇ・・・

でも今回の災害でTwittreが非常に大活躍したとか。

今度覚えたら教えてネ。

頑張れ たまみ なう!

jackieさん

ここ数日で、かなりのおともだちが増えました。
Twitterはやったらよいよ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる