2011-03-14

それでも言いたい

かつてから、ガンと闘病していた 友人が、

死を受け入れました。

家族との時間を持ち、準備に入っています。


今日は一日中病院にいました。


遅かれ早かれ、誰もが死ぬのはわかっているよ。よく頑張ったよ、お疲れ様。


でも、それでも、それでも私はあなたに言いたい。


頑張れ!


頑張ろう!


maro

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maroさんへ

今は地震で大勢の方々がお亡くなりになりましたので
神様は大忙しです。

三途の川ライン下り船も、あの世行きの空便も全ての
ラインがマヒ状態です。

凄く必死で一生懸命に頑張っているあなたに頑張れとは
言いずらいけど、頑張れと言う言葉しか今の日本語には
有りません。

焦らず、神様が余裕になり、受け入れ態勢が万全になったらで良いので、それまで急がず待ちましょうよ。

この世も、あの世も、焦らず、のんびり、ゆっくりと自分のペースで歩きましょうよ。
気を楽にして、重い荷物は背負わず、気分軽く身も軽くで歩きましょ。

帰国フライト時刻までフリータイムですよ~。
この世を思い切り楽しんで下さいね。

maroさん良い旅をv-238

maroさん...

何と言っていいのか言葉もありませんが、
最後の最後まで精いっぱい生き抜いて欲しいです・・・。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる