2011-03-12

地震

昨日の地震で、お台場から動けずにいます。

このビルは 耐震性はあるものの、 お台場自体は、ここから数分の距離の ビーナスフォートでは大火事だし、 海に近いので、津波警報はでるわで、地震当時はこわかった。

地元の福島も心配。
よーこさんのいる実家も、ブロックベイが 倒れたりしてるようです。


被災されたみなさんにお見舞い申し上げます。


うめが心配なんで、もう少ししたら、自力で帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事で何より。安心しました。
ウメも無事だといいね。

ご無事で何より・・・

心配しておりましたがご無事で何よりです...。
尋常じゃない被害が出ているようですが、
ひとりでも多くの方が助かる事をお祈りしております・・・。

福島と聞いて心配しておりました。
よーこさんもうめちゃんも無事である事を祈ります。

よかった

とりあえず無事のようでよかったです。

うめや福島の状況、また知らせて。

ありがとう

みなさん、一斉コメントですみません。

ありがとう。

ひとりぼっちでいる母のことが心配なんだよね。夕方になったら、固定電話もつながらなくなったし。

はやく落ち着くことを祈ります。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる