2011-03-05

歯の美白エステ体験


最近、私の働いている

プリズムガーデン ではじまった、歯の美白エステ体験しました。

過酸化水素を使わないので、虫歯でも、 あきば でも、歯が美しくなるセルフケアシステムです。

3月中はおためし期間なので、ぜひ遊びにきてね




こんな感じで、ジェルを塗ります。

けしてふざけてるわけではありません



過酸化水素を使わないので、虫歯があってもできます。
けしてふざけてるわけではありません




セルフでジェルを塗って、このようにして、光を四回あてます。

けっしてふざけてるわけではありません




一回で下の前歯は
3トーンも明るくなりました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひよこ

また自虐ネタですね 

嫁にゆくのがまた遠のきますよー。基本的に美しい方なのに 

まあそれが また たまみさんの親しみやすさなんだけどー。

ホワイトニング 受けてみたい 

ひよこさん

またあさんになっとるがな 

いや、つい癖でね 

今度、宣材写真とってきます。自虐しないようにがんばるわ 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる