2011-03-05

サウンドセラピスト Aika さん との出逢い

ちょっと前になりますが、先月、素敵な方と出会いました。

サウンドセラピストの Aikaさん。

なんか、雰囲気がとても女性らしくて、やわらかーなイメージ。
一緒にいるだけで、癒されてゆく、不思議な方でした。

お声は天使のように美しいのですが、お話する声も、一般的に言うヴォリュームは、
ささやくようなお声なのに、すごく お話が耳に入ってくるんです。

私の話し方は、山登ったり、下ったりしているような、リズムに波のある感じなんで、
ほんとに見習いたいです。

Aikaさんのブログでも、私と、うちの会社を紹介してくださっているので、是非、よんでください。

http://blog.livedoor.jp/aika_magic/?p=2


姫オーラ社長 よーこりんさんのブログでも紹介されているので、
こちらも是非。


http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/entry-10804121370.html#main

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる