2011-02-17

三角形の人

今日、帰りのバスの中で、三角形の人がいた。

その人は、バス後方の二人掛けの席の 窓側に座っていた。

三十代くらいの男性だろうか。顔が小さく、メガネをかけていた。
顔が整っていて、嵐の松潤みたいな横顔で、わりとかっこいい。

私はバス前方に立っていて、はじめはさほど彼のことは気にもならなかった。
しかし、バスが混み始めてからのこと。


乗り込んでくる人は、当然空いている席に座る。しかし、その松潤の隣には誰も座らないのだ。
座らないというより、席の近くまで行くことはいくのだが、彼の何かをみて、皆、引き返してくるのだ。



なんだ? 近づいたら、かなりかっこよくて、みんな圧倒されて座れないのか?


下半身が裸だとか…。



実は見えないだけで、隣に、ちっさい人が座っているとか…。

はたまた、腰の曲がったばあちゃんが座ってる可能性もある。


松潤(似の人ね。ファンの人ごめん)が、なんだかありえないくらい、実は臭いとか…。


みるみる私の興味は、窓の外の、黄昏の空をみている松潤に注がれていった。
よっしゃ、確かめてみるかということで、あたしは、人をかき分けて、松潤のもとへと向かった。

きっとみんな、あまりのかっこよさに目がくらんだのが理由に違いない
私の運命の人がこんなとこにいたのかもしれない


と…。




座れない…。



確かに座れない…。




だってその人、




デブ なんだもん。





顔は松潤みたいに
かっこよくて小さいのに、身体は朝青龍みたいにでかいのだ。
隣りに座るスペースなんてないやん


なんか、座れないショックより、あんたの頭と身体のバランスに妙にショックだよ…。



顔は松潤なのに…。




三角形の人、あっさりさようなら。やっぱり運命の人ではなかったわね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運命の人でなくて残念だったよ。
なんだろね、顔だけダイエットしたのかな?

ゆうさん

そうなんよ。顔だけやるんなら、あの身体にも目を向けようよと思うわ。もともとなんだろうね。前からみたらわからんかったわ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる