2011-02-13

内臓とバレンタインイブ

今、お仕事で、

『内臓』系のキャラクターを描いています。


条件は、12キャラいて、どれも可愛らしく、みんなに愛されること、そして、それぞれに、その内臓の名残をどこかに残すこと。



名残ですか…。


胃とか、肺はなんとなく形わかりますが、脾臓とか、胆嚢とか、どげな形でしたっけ?


リンパの名残って???



だーーーぁ



ただいま、7キャラクリア


バレンタインイブに、あたしは、トリフを作りながら、内臓を描いています。

トリフが、ドリフ にならないよーに、頑張ります


みなさん、素敵なバレンタインを




メールみたら、クライアントさんから、


『あっ、神秘性も追加してください!』


と…。




えっ?
… 大腸君、膀胱君にも神秘性ですか……。



かなりやりがいのあるお仕事です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろんなお仕事があるんですねえ 

楽しみ。神秘的な膀胱、どうなるんでしょう?

またその後を教えて下さいね。

ひよこさん

神秘的にがんばります 

ありがとう。楽しみにしててください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる