2011-02-05

のどぐろ


高級魚

のどぐろ を、



はらぐろ の私が食べました



昔 それはそれは大変お世話になっていた 赤坂にクリニックを開業されていて、私に、ウサギを与えてくれた、ドクター根元院長と、お台場のオーナーと、しゃっちょーさんと4人で、赤坂の、新潟料理のお店に行ったのです。



まあ、ほんとに美味しいもんばかり


なんだかんだで 食いっぱぐれのない人生に感謝


誰か婿にきませんかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが

さすが腹黒 
人のふんどしで相撲 

のどぐろ って、アカムツだっけ?

いいねえ。

ゆうさん

たしかそんなことを先生も言ってたなあ。
でも、 のどぐろ の方が、なんか 勇ましくて格好よくないですか?
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる