2011-01-26

続々と 絵の仕事



久しぶりに、昔、クライアントで、今でもお世話になっている会社に ご挨拶に伺ったら、
ご注文で買っていただいた私の絵がまだきれいに飾ってありました

ガラスが反射しちゃってるけど、 ある港に、いろんな船が 静かに 並んでいて、 その下には、いろんな 漁師さんがいる絵。

海では、いろんな形の仕事があるけれど、みんな一つの港に帰ってきているという 意味の深い絵です。

ほんと、大切にしていただいてありがとうです。

今まではお台場の医療施設の立ち上げで大変でした。でもそろそろ、アーティストの仕事もせなあかんと思っていた 矢先に、


ぞくぞくと、絵のお仕事入ってきてます。今週だけでも 大きく2つ。どちらも出版系。

また正式決定したらお知らせしますが、

そのうち一つは




臓器系です


さすが病院



今週までは忙しいけれど、来週からは、ちょっと落ち着いて、製作にはいれる予定。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

臓器系の仕事大変ですね(^_^;)

お嫁に出した作品が大事にされているのは、
作家としてはとても嬉しいことですよね(*´∀`)

あきばさんが描く臓器の絵ってどんな感じになるのか、
とても楽しみです☆
私も以前、医療関係の仕事で色んなのを描きましたけど、
赤血球と白血球を可愛く描いてとの注文の時は、
世の中いろんな仕事があるな~っと痛感しました・・・(^_^;)

MARUTSUさん

ありがとうございます。
そうなんです  臓器をかわいく描くお仕事です 。脾臓君とか、血管君とか…  

前に、手とか足がある、かわいい脳を取り囲んで、みんなで手をつないでいる絵を描いてくださいと言われたことがあり…。

ほんと、何でも描けると思われています…。

と、とにかくやってみます 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる