2011-01-23

ハレルヤシスターズ



昨夜は、以前、ライブでご一緒させていただいた、ハレルヤシスターズが、 ライブでゲストに出るということで、六本木のライブハウスにお邪魔してきました。


いろんな方がきていて、中には なんだか見たことある人も。

いつもと変わらない、楽しいショーにご満悦。


そのあとは、しゃちょーさんたちと、 ごはん。

どでかい うどんを食べました

どんだけデカいかというと、器の中で、ハムスターくらいは飼育できるくらい。 または、余裕で顔を洗えるくらい。



うまかった


あっ、いつのまにか食い物の話になりましたが、

今年は、ハレルヤさんたちと、ガールズライブをやる予定。


最近、クリエィティブなことをできてないので、
音楽もやりたくなったよ~。

写真がかなりボケていましてすみません。

うどんの写真が一番ボケてないのね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる