2011-01-17

クルーザーパーティー





昨日、会社でお付き合いのあるカイロプラクティックの社長さんにお呼ばれして、

な、なんと、ク、ク、クルーザーパーティーにお呼ばれして 乗船してきました。



いやあ、東京湾に沈む夕日が綺麗だったわ~。



……。



と、言いたいとこですが…。


あたし、




ひたすら食べてました




だってえぇぇ、カニなんて、お爪の中とか、脚の部分とか、



でろーーん と、フォークで取れるくらい肉厚なんですよっ!


サンセットとか、船酔いとか、言ってる場合ではないではないか!



ってなわけで、写真は酔った私と、カニ。



あっ、夜景も忘れず。








帰るあたりは、船酔いで気持ち悪いのではなく、食い過ぎで気持ち悪くなった気が…。



しあわせ~な日曜日でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに

確かに、夜景の写真に力がありませんね  カニの写真はすごい迫力なのに 

あみが、新しい絵をたまみ先生に見せるんだと言ってきかないのですが、送らせていただいていいですか?

あれれ

羨ましい事になっとりますね~♪ 今年は、年明けから絶好調みたいで、なによりです。
なにやら、すべてが実を結んでいきそうな…
(^-^)vいい予感ですね。

あみちゃんのママさん

あ  そうでした  つい、カニの写真には力が入りました…。

あみちゃんの絵、是非みたいです  送ってくださいね。あみちゃんによろしくです。

まこぴさん

ありがとうです 
今年こそは!です 

また福島でのみましょう。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる