2011-01-11

飼っているもの

ウサギ(うちのなか)。


クマ(目の下)。


前者は、栄養を与えると、大きくなる。

後者は、栄養を与えないから大きくなる。

両者とも、もうすぐ人を襲う勢い。


今日も終電。


明日、うちの会社オープンです。

えっ、まだオープンしてなかったの?と思う方、

ええ、そうなんです

クリニックはとうにオープンしてますが。我が、「プリズムガーデン」は、明日オープンです。


お正月に持ってきたキャリーバックも オープンしたままです

お正月のご挨拶、まだしてない方、すみません。
明後日からやります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしく

ク、クマによろしく 

それ以上大きくならないように、



早く寝てください。

OPENおめでとうだけど!

休めるときはしっかり休んでね!!

きむけんさん

ありがとう。クマの方は今日で落ち着く模様。

ウサギの方は、全くおちつく気配がない模様。

きのこさん

ありがとう。明後日やっと 休みです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる