2011-01-02

今年もよろしく


新しい年になりました。

新年早々、今年の干支が、ぴったりくっついて離れません

なーんか、お鼻がモソモソするなーと思ったら、ウサギのウメのお尻が、私の枕元にあったり…。

よい年になる予感
(スーパーポジティブです)。



今年は、去年、生活環境の変化などで、後半、少し停滞していた絵本を進めます。


ライブもやろーじゃないの。


あと、今いる お台場のギャラリーと会社をさらに魅力あるものにします。


そんで結婚。

そろそろマジで頼むでー。神様


頑張ります。


皆様にとって、素敵な年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


あきばたまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年

今年もよろしく~。今年の干支にもよろしくお伝えください。

サリーさん

ありがとう。今年もよろしく~。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる