2010-12-28

クリスマスグループ展 おわりました!



クリスマスガーデン、 終わってから早3日…。


更新遅れてすみません。


会場にきてくださった方々と、アーティストの皆様に本当に感謝です!

Jさんからは、うちの関連会社でつくっている、「Marry and Marry」というブランドの


お金がたまりそーーな、ピッカピカのお財布をいただき、

http://www.marryandmarry.com/index.html

ふるはたさんからは、おいしいーーおやきをいただき、アーティストの SHOKICHIさんは、

かわいそうなわたしのためにパンを買ってきてくれたり、

http://www.studioalec.com/


クリスマスに中華丼と餃子をおごってくれた大好きなKさんとか、

ほんとに、ご縁にも食べ物にも恵まれたクリスマスでした♪


そして、会場にきてくれたお客様 masaminさん が、私と、ギャラリーのことをブログで紹介してくださってます。

いや、このHPでも発表できなかった、バクダンネタが詳しく載ってます…(大汗)。


http://ameblo.jp/k-masamin/entry-10747686584.html



こんな出逢いが本当に嬉しいのう。

ありがとおおおお。


今日が仕事おさめだったのですが、おさまらず、明日も出勤ですが、 がんばるよお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

お疲れ様。

バタバタしてる様子が目に浮かぶよ 

年末年始はゆっくりできるのかな?

新年会でもしましょう。

ゆうさん

そのとおりっ!
なぜわかるの 

やっと実家です。
そだね、新年会やりましょう。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる