2010-12-25

メリークリスマス

昨日は、とっても素敵なことがたーくさん起こりました

まず、まつもとのふるはたさんから、おやきが届き、 会社の知り合いから、クリスマスケーキが届き、クリスマスだからと、山ちゃんの手羽先をクリスマスプレゼントにいただき、 (食いもんシリーズ続く)

ラストはなんと、

京王プラザホテルにて、
「宮廷焼き肉」。



食いもんと、大切な人たちで囲まれた、クリスマス。

幸せだあああ。



だけどね、真面目にとっても嬉しいことが一つ。
ガン闘病中の まろちゃんが、東京に帰ってきました

彼女、岡山にいたときは、来年の1月が余命と言われていたそう。

私がお見舞いにいった9月あたまには、かなり体力がなくなっていて、ガンも、肺から胸水を出す管のところまで広がっていました。


だけど、薬や医者が、病気をなおすんじゃない、自分で病気をなおすんだという意識に変わってから、彼女は、徹底した食事療法、免疫細胞療法をはじめました。
そして周りのみんなが祈り、行動しました。


あれからたった3ヶ月。広島で最後にとったMRIの結果、




肺には少し残っているものの、

脳と、転移した箇所のガンがすべて消えていたそうです!




鳥肌たったし、涙も出ました。医者も奇跡だと言ったそうです。


でも、奇跡は、辛くても、真摯に前向きに生きてゆけば、必ずそこに存在するんです。


彼女がそれを証明しました。

まだ完全に消えた訳ではないし、五年は再発しないようにがんばらなきゃいけませんが、


本当にクリスマスの奇跡でした。


神様ありがとう。

このブログで、心配してくれた皆様にも、代わってお礼を言います。


ありがとう



皆様、よいクリスマスを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!鳥肌たったあー。 よかったですね。ほんとに素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

さりーさん

今年のクリスマスは、いいことがいっぱいでした。頑張ったかいがありました。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる