2010-12-23

その後

あー、グループ展の経過をかこうと思いながら、
今日はパーティーの日

昨日は 今日お出しするカレーを煮込んで、今朝は唐揚げを揚げてきました


参加される皆さん、気をつけてきてください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメントします。
今晩、福島で入った餃子屋さんであなたのことを知りました。餃子はもちろん美味しかったのですが、たまたまたま客が私たち夫婦だけだったので、おかみさんがいろいろな話をしてくださいました。頑張っていらっしゃるんですね。
ホテルに帰ってWEBにつなぎ「インコの手紙」の動画も拝見しました。映像も、歌詞も、そして歌もとってもステキですね。
これからも心を打つ作品を創っていってください。

ていていさん

コメントありがとうございます。

母の店にも行ってくださったみたいで、感謝です。 マイペースな母ですが、餃子はおいしいので、今後もよろしくお願いします。

早速歌もきいてくださったみたいで、これまたありがとうございます。 しばらく歌とは離れていましたが、来年はまたライブも復活させたいと思っています。

福島は寒いですから、風邪などひかれませんよう、楽しんでいってください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる