2010-12-19

搬入





本日、明日から25日まで開催する

「クリスマスガーデン」

の 搬入してきました

夜中までかかるかと思ったけど、 参加される SHOKICHIさんや、Naomiさんの旦那様や、皆さんのおかげで、終電前には終わりました

ありがとうございます。

明日から作品を紹介してゆきますが、ほーんとにかわいらしい作品ばかり。

クリスマスのプレゼント探しに、是非いらしてください。


港区台場 2ー2ー4
プリズム統合医療情報センター

プリズムガーデン です。


11時~19時まで。


連日のハードワークで、腰が海老のようです。

えびちゃんならよかったけど、どっちかってーと、海老蔵に近い…。

とりあえず、25日までは死ねません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやき

今日、送りました。パーティーに間に合いませんでした。ごめんなさい。

松本のふるはたさん

何?何? お や き ?

送っていただいたのですか? うわ~い  楽しみぃ 

本当にありがとうございます 

ういっす

みんなの力で搬入も終わって良かったね!心得にもありましたが皆をやる気にさせるアーティストや人でいたい。明日は遊びに行けませんがいつもこれからも応援しています。お先にメリークリスマス!

きのこさん

いつもありがとう 
くまちゃんと一緒に来てくださいませ。
メリーくりすます。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる