2010-12-07

色みねー しょん






福島では、荷物とりに帰ったのに、結局、飲み会ばかり

土曜日は 福島市にある 藤乃家さんにゆき、裏にいけすがあるのかと思うほどの新鮮なお刺身やら、隠れ看板メニューの、トロトロビーフシチューを堪能。

お母さんの毒舌トークを聞きながら、でもおいしい料理に舌鼓をうちながら、楽しい時間を過ごしました


二日目は、母よーこに付き合って、ランチしたりして、夜は おともだちの ゆきちゃんと、 母よーこの店 こはる にて、飲み会。


お誕生日だったからと、ケーキを4つ買ってきてくれた ゆきちゃん。


ん? 4つ? 母と私とゆきちゃんしかいないから3つのはずだが、


もしやこれは うめしゃんのものか? と思ったら、なんと、


父の分だということでした。



ほんと、涙出そうだったよ。 ありがとう。ゆきちゃん。



つもる話もあるだろうということで、途中、よーこが 退席。


帰ってきて、どこいってきたか聞いたら、


「エルミネーションみできた。」

と にっこり。



ああ、イ、イルミネーションのことね


訂正したけれど、多分、覚えてない。

だって、家に帰ってから、言ってたもん。


「パセオ通りの
イロミネーションは きれいだったあ」



一人で行かせてしまってごめんだが、彼女の中では、しっかり綺麗な「色み」はみれたと思うのです。
色みは、ねーわけではなけではなく、私の中にもきちんとありましたよ。

と、オヤジギャグ満載でしたが、

そんな感じで、二日とも、しばしの幸せを感じた福島滞在でした。

ありがとうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまみさん!お元気そうで何よりです。お久しぶりです~。
東京で飲みましょうv-275
いまTwitterでたまみさんを宣伝がてら、寄ってみました(・∀・)

やすこさん

いやーん、お久しぶりです。東京なんですか?
いつぶりでしょうか?
宣伝ありがとうございます。
是非、のみましょう 
また連絡下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん

そうでしたか…。
パソコンの方にまたメールします。コメントありがとうございます。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる