2010-12-05

冬のうめ


土日、冷蔵庫やら洗濯機をとりに福島に戻っています。

このくそ忙しい時に、社長さんごめんね


実家に帰ってきて、一番に目にした光景は、


居間のこたつにあたりながら、おにぎりをかじっている 母よーこ と、その、にぎり飯を狙う、こたつの上のウサギ


この一人と一兎、こんなに仲良かったっけかっていうのと、


なぜ うめは こたつの上なのかってことと、



なぜ、うめは にぎり飯食べたがってるかってことで…。



その後はテーブルの上にあがったまま、歌舞伎揚げと、みかん 食べてました


まあ、冬ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいっ

うさちゃん、かわいいっ 

一瞬どこがお顔かわかりませんが…。

たまみさんのペットになった子たちは、こんなに可愛がってもらって、究極にラッキーですよね。

はるねさん

ありがとうございます。
うめ初心者には、顔の位置判断は難しいですよね 

ラッキーなのか、うめ?ペットというか、確実に人間化してるよーな 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる