2010-12-03

こんな時に

今日、仕事で 超テンパりながら、 とっても大切な メールを 携帯握りしめて待っていたら…。

ブルブル!


やった、やっと来た!


携帯のバイブが反応



急いで携帯開けてメールをみると…



「時代はマゲを求めている! 今流行りのマゲ男子に注目



……。



たまに入る 情報メールだった…。



こんな時に…。




ちょんまげ…。



どーでもええがなっ



あたしゃ、ちょんまげより、

「契約書確認しました」
の転送メールに注目しとるんじゃあ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マゲ男子ね。 まあ、言い方しだいですよね。
要はちょんまげですもんね  お疲れ様です。
様子が浮かんできます 

ひよこさん

まあね、ちょっと気が抜けたから、おもしろかったんだけどさ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる