2010-11-24

ありがとう




お誕生日にいろんな方から、メールや電話をいただきました。本当にありがとうございます。

みなさんに会えた奇跡に感謝です。
















夜は社長や、知り合いの方々にパーティーをしてもらいました。


いや、バックはカラオケだなんて言いませんよ



本当にみなさんありがとうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

たまみ先生、おたんじょうびおめでとうございます。

また絵をならいたいです。 東京でもがんばってください。
あみ

あみちゃん

あみちゃん

ありがとーーーー。また福島にも教えにゆくからね。また会おうね。ママにもよろしく。

お久し振りです。
東京での生活 充実して楽しそうですね。
誕生日 おめでとうございます。v-254
何度目の誕生日?
ウッシッシv-529e-455
あ゛ 私も今日誕生日でした。
お互い 素敵な1年を過ごしましょうv-219

たぶん同じ日に霊山に行ったのー。
会えませんでしたね・・・

もなっぺさん

おたんじょうびおめでとーございます   。

私と2日違いなんですね。
よい年になりますように 

私は霊山に日曜日にゆきました。福島中央テレビが、撮影してるカフェに偶然入ったんです。たい焼きがおいしいとこでした。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる