2010-10-30

大阪見物

まろちゃんの 一回目の 治療も無事終わり、


大阪見物にでました。

夜は なんば を ぶらぶらしてて、たまたまはいった 「たこやきらぼ」さんにて、
「ねぎ塩たこやき」を堪能。

写真はお土産の分。
酔っ払って帰ってきたから、たこやきがよれていますが
ダシがおいしいっ

でもね、たこやきもさることながら、ネギがうまかった!

こんだけ青いのに、全く辛くなくて、たくさん食べられました

地元の人とも仲良くなり、何杯かおごってもらいました

店長さん、けいちゃん、ピンクさん、ありがとう。
http://tacolab.osakazine.net/



今晩にならないと帰れないので、時間があることだし、これから 新大阪近くのスーパー銭湯に行ってきます


しかし、台風が来てるみたいで、東京に帰れるんじゃろか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる