2010-10-13

納得いかない

お仕事のことを、次のブログで書こうと思ったけど、

一つ、納得のいかないことが


昨日の晩、隣のベッドで寝ていた、中学生の社長の娘さんが、夜中に大騒ぎ。

理由は、蚊に刺されたということ。 見ると、腕や額など、10箇所くらいに 蚊に刺された跡が

そりゃあ、痒くて寝れないよな…。

この季節の蚊は、今年の猛暑を生き残れたのだから、それはそれはストロングさ。


でも、納得いかんのだよ。


うるさくて眠れなかったことじゃない。



一人に対して、いっぺんに、何カ所も刺したことでもない。


あたしが、納得いかんのは、




蚊よ、




どおして私を刺さない?


娘さんより、かなり露出の多い服で寝てたのに…。
進んで蚊に刺されたくはないけどさ、となりに寝てるのに、一カ所も刺されないってどういうこと??


やっぱり、若い血がええってが?


三十路をとおに超えた血はいらんってが?


えっ!


え!


蚊!


デリケートな年頃の私に、少しくらい気を遣え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは逆に

それは、逆に、蚊が、デリケートな君を刺激してはいけないと気を使ったんではないかなあ

ゆうさん

我が家では、亡くなったばあちゃんが、孫にお仕置きにきたということになってます みんな、変に気をつかうね
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる