2010-10-09

レント



昨日、ミュージカル レントをみてきました

白鳥さんと神さんにお誘いされたの。


はくちょうさんと、かみさまではないです。


しらとりさんと、じんさんです。

はじめて会った気がしない、すごく素敵な女性でした。

肝心のミュージカルですが、こちらもよかったよ。

昨日は残念ながら出番ではなかったですが、エンジェル という役の、

「田中ロウマ」君は、彼がデビューする前、私がいたレコード会社で一緒でした。

素敵に成長した姿、また彼の回のときにみてみたいなあと思いました

あんなに腹から声出せたら気持ちいいだろーなと思いました。


私とは一生縁がなさそな、セクシーダンスも見もの。

若いねえちゃんはええのう



おべんとも出て、幸せな時間でした。



入り口の写真撮ろうと思ったら、知らないおねえちゃんの横顔写真になりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる