2010-09-24

無事終了

昨日、ぶじ、
郡山うすい
あきばたまみ個展
「パステル王国」

終了しました


急な話で、かなりアタフタしましたが、たくさんの素敵な出会いがありました。


最終日は、雨の中、たくさんの ともだち、こどもたちにご来場いただきました。

パステル教室に参加してくれた子たちも、それぞれに思い出を作ってくれたんでないかな?


なかでも、初日に教室にしてくれて、また昨日きてくれた ありさちゃん。 彼女、なんと、「これなら買えるから」って、自分のお小遣いで、私の、キャビネ版の原画を買ってくれました

ほんと、涙出そうでした。


彼らが大きくなった時、何かのきっかけで、
私のパステル教室が楽しかったことを思いだしてくれたら嬉しいです。

原画をお買い上げいただいた皆様にも感謝。
私のこどもたちをよろしくお願いします。


また、きてくれたすべての方々、 うすいのスタッフの皆様、協賛いただいた、郡山の美容室
ティアラさんに 感謝いたします。


ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パステル教室、すごく楽しかったです

親の私の方がはしゃいでしまい 次回はお金ためて、先生の原画を買いたいです。

花見山のお話も、必ず本になると思う。がんばってください 応援しています。

ぴょんママさん

パステル教室ご参加、ありがとうございました。
娘さんの独創的な絵に惚れました
またイベントのときにお会いできることを楽しみにしています。

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる