2010-09-18

パステル王国 初日

















郡山うすいでの個展、はじまりました~


怒涛の勢いで昨日準備し、そのまま飲みにいってしまい、寝ずに準備し、今日開店ギリギリにきて、ボッサボサボサのまま、パステル教室へ突入

トイレもろくにいかずに閉店でした


でも、でも、わざわざ東京からきていただいて、絵を購入された方や、家族でかけつけてくれた方などいて、初日から、とってもハッピーに過ごせました。

みなさん、ほんとにありがとう


いただいたお花も、ありがとう。 なぜか、みんな、おいしそうなのをくれるんよね

お腹へったら食べます

とりあえず、初日お疲れ様でした



カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる