2010-08-20

熱中症?


一昨日、仕事から帰ったら、ひどーい頭痛

熱を計ったら、38度。

ひえっ~


そんで鏡をみたら、

またまたひえっ~

顔の湿疹がひろがってる!


あたし、女優なのに!




…… しーん。






でもさすがにヤバい私。
次の日、病院にいきましたよ。


病名は



「抵抗力低下によるウィルス感染」



つまり 風邪っす



というわけで、昨日今日は、安静にしていました。


みなさん、スーパー猛暑の今年、くれぐれも熱中症にはきをつけてね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほれ、言ったこっちゃない

大丈夫ですか? 女優でもなんでもいいから、きちんと寝てなおしてくださいませ。

サリーさん

ありがとうです。お返事遅れてすみません。

いやあ、大変でしたが、なんとかなおりましたよ。 女優も大変です
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる