2010-08-15

もはや泣き顔?

あっつい、あっつい

毎日あっついけど、今日は特別暑かったなあ

最近 よく行ってる上野駅。 さて、遠くに見えるこの後ろ姿はだーれだ?






答えは、僻地に追いやられた子パンダ君。





全身毛むくじゃらで、ただてさえ あっちいのに、こんなプラスチックのケースの中に入れられ、
そりゃああっちいよな


一応 笹食ってるらしいのですが、もはや、笹どころではない模様。


この情けないお顔。

もはや泣いてまっせ



ちなみに、でっけーサイズのパンダさんは、この子パンダより灼熱の、改札の外、つまり屋外のプラスチックの箱に入られているらしい。



みなさんも、パンダさんも、水分たっぷりの笹食って、熱中症にだけはならないようにして下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ですな(汗)。
完全に泣いてますね。

昔はおっきなパンダは、中央の改札外にあって、よく待ち合わせに使ってた気がします。

暑いけど、頑張ってね。無理しないように。

ゆうさん

そーいえばそうでじゃった。大パンダさんは、中央改札にいたはずだった。上野までしか東北新幹線が通っていなかった時代に、たしかみた気が! ゆうさんも古いねー!! ありがと。 もうダウンしてるけどがんばる!

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる