2010-08-06

よーこバースデー

昨日、8月5日は 母よーこ の 大台の誕生日でした。


今年は電話しかできずでしたが、

噂をききつけた知り合いが、こはる に バラの花束を もっていってくれた模様

じゅんちゃん、ひろちゃんありがとう


バラと よーこさん。

ぷっと笑ってしまいそうですが、


バラのよーに美しく??、この太陽のように、明るく元気でいて下さいませ。


お誕生日おめでとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母さんの店久しぶりに行きました。大葉、カレー、よもぎ、ゆず本当に美味しかった。ゆずは季節はずれなため、無理を言って作っていただきました。

たまみさんの話になり、『仕事で東京に行ってしまったんですよ。』とお母さん、少し寂しげでした。また、こはるおじゃまします。たまみさんも東京で頑張ってくださいね。

ゆいとさん

こはるに来てくださったとのことで、ありがとうございます。

母はマイペースなんで、メニューでも、できないものはできないと、はっきりこちら側の理由もつけて断っちゃうんですよ
でも、ゆず餃子、食べられてよかったですね。

またよろしくお願いします。

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる